散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

定位置  



いつもこの場所でお楽しみ・・・。

56_20160522205913401.jpg





table_20130321210513 -


 誰からも期待されないのも悲しいことだろうが、期待に応えられないのも辛いことだろうねぇ。 今度こそ、今度こそ・・・の願いも結果的には白鵬の全勝優勝でチョン。 大関稀勢の里関。
 でも、「日本人横綱」とか、「日本人、日本人」と言うのを聞く白鵬にも「意地」があるに違いないと思う。 モンゴル勢がいなければ、日本の国技は衰退していただろうからねぇ。 不祥事は続いたし、不甲斐ない「国技」を救ってくれたのは確かでしょ。 にもかかわらず、多分日本人横綱が誕生すれば、そちらばかりがもてはやされるんじゃないのかな。
 何かと批判の多くなっている白鵬関の、記念すべき横綱在位10年の全勝優勝に敬意を表したいと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1435-3af38997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top