散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コアジサイ  



日当たりの良い場所では色が良く、日の当たらない場所では薄い色に咲くようです。

61_20160524203936005.jpg




62_20160524203937dbf.jpg




63_20160524203939a8e.jpg





table_20130321210513 -


 若い女性の悲劇が続いた。 沖縄での事件。 「2度と起きないように」と何度聞いたことだろう。 米軍が沖縄から撤退しない限り続くのだろうか? トランプさんが大統領にでもならない限り難しいってこと? やはり女性一人の夜間外出は危険がいっぱいと言う点では、日本であっても日本ではないような・・・。
 小金井の事件では、またまた、警察の「甘さ」が浮き彫りになった。 こちらも何度繰り返せば、安心できる対応をしてくれるようになるのだろうね? 現代の、思い通りにならなければ「殺す」と言う短絡さが恐ろしい。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1437-7cd96ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top