散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ニワゼキショウ  



日差しを受けて開きます。 小さな花ですが群生するのできれいです。

64_201605252008185eb.jpg




65_20160525200819d05.jpg




66_201605252008227fd.jpg





table_20130321210513 -


 あまり大きくない交差点では、右折車がラインぎりぎりに寄ってくれないと、後続の直進車が進めないってことがあるでしょ。 そういうちょっとした気遣いのできない人が最近は増えているみたい。
 右折するなら早くウインカーを出せばいいのに、信号が変わって動き出して初めて出す人もあるしね。 間を詰めている後続車には迷惑なこと。
 わざとかなと思うほど、のそのそと横断歩道を渡る”元気な”人もいるし。
 車に乗ると「本性が出る」と言うでしょ。 ま、「気遣いしない人」は「乗っても乗らなくても」わかるだろうけれど・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1438-d57f4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top