散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムシトリナデシコ  



子供のころは近所の原っぱに咲いていましたが、今は花屋でも見かけます。

73_20160528195303dfe.jpg




74_20160528195305cd0.jpg




75_201605281953063b4.jpg





table_20130321210513 -


 最近は、届く封書に、「必ず開封してください」と書いてあることが多くなったと思う。 ひところのような「用のない封書」は減ったと思うけれど、「用のある封書」も開封せずに処分してしまう人が多いのかな?
 「個人情報のなんとやら」で、最近は捨てるのも楽じゃない。 金融機関からのお知らせで、わずかな「トラの子」の内容までばれてしまっても困るが、捨てるにもそれなりに神経を使わなくてはならないのだから、必要なもの以外は来ないのが一番なのだけど・・・。 (な~んてね)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1441-2cb72b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top