散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホタルブクロ  



濃い色、薄い色、・・・、濃い色が好きかな?

81_201605311958101dc.jpg




82_201605311958115ea.jpg




83_20160531195812c0a.jpg





table_20130321210513 -


 消費税の引き上げがどうやら延期されることになった。 野党の皆さんが「この時」とばかり元気になって、「内閣不信任案」を提出したが、当然ながら「否決」。 分かっていながら提出するのは、単なる『意思表示』ってこと?
 これをスタートにして、参院選に向けて「野党連合」で対抗しようということかな。 政策面で一致しなくても、うまくいくかな? 「船頭多くして…」にならなければいいけど。 2党だけの党名一つでも結構すったもんだだったような印象だったから。
 相手の落ち度を探す以外に、国民を納得させる手段は見つからないものかねぇ?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1444-5b35a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top