散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ウリノキ  



向山に、小さな風鈴のようなこの花が咲くのを、毎年楽しみにしています。
葉が瓜に似ているので「瓜の木」と。

84_201606011956011b6.jpg




85_201606011956026ee.jpg




86_20160601195604ae8.jpg





table_20130321210513 -


 都議会が始まったそうな。 都知事ご本人が言われるように、「都民の信頼を失っている」状態なのに、いつまでグズグズしているのだろうと思ってしまう。 「今やめさせるわけにはいかない事情」が各方面にあるのだそうで。
 いつ何の選挙になろうと、庶民にはあまり関係ないけどねぇ。 オリンピック開催中になろうとも、「何とかなるさ」ではないのかな?
 「定例釈明会見」でも、「法に触れなければ問題ない」で、通そうとと思っているのは知事だけで、都民のイライラの原因が分からないふりをしているのが本当に嫌。 ミットモナイし、恥ずかしい!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1445-6aaa43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top