散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

イチヤクソウ  



咲くのを待ちかねて何度も足を運びました。

18_20160606193000f58.jpg


昔、十文字峠に向かう途中、「アカバナイチヤクソウ」の大群落を見たことがあります。 ここもそうなりますように!

19_20160606193002393.jpg


土の上に肘をついて撮っています。

20_2016060619300355e.jpg


花をのぞくのは結構大変です。

21_201606061930042ee.jpg


ちょっと雰囲気を変えて・・・。

22_20160606193006989.jpg





table_20130321210513 -


 先日の「坊や無事発見」の件で、父親を「精神的虐待をした」として、告発するとかしないとか。
 ちょっとしたやり過ぎではあっただろうが、「虐待した」なんて誰も思わないでしょ。 行方不明をだれよりも心配したのは、間違いなく親御さんなのだから。
 こんなところで警察も出てこないで、「ストーカー事件の勉強」でもしっかりしてもらった方がいいと思うけどなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1450-253d93e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top