散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

アッツザクラ  



この花を撮ったのは、ついこの間のように思うのですが、もう一年たったわけですね。

23_20160607194238f97.jpg




24_201606071942398ae.jpg




25_2016060719424176e.jpg





table_20130321210513 -


 相変わらず舛添都知事のニュースが続いている。 「厳しい目の第三者」も登場した。 最初からこうなるだろうと思っていたが、案の定『なぁなぁ関係の方たち』だった。 都知事は一面識もないとのことだが、代わりに秘書さんがご活躍だった模様ね。
 泊まったとされるホテルにも取材はなかったというし、会議の相手とされる人の名前も分からず、もちろん直接話も聞いていないと。 ま、「架空の人物」が相手では”さもありなん”でしょ。
 「クレヨンしんちゃん」の購入まで”公費”と言う話には笑ってしまったが、何の参考になさるおつもりだったのだろう?
 「サツキの盆栽展」で”東京都知事賞”の札が下がっているのを見て、「うれしくもないだろうね」と言う話になったりして・・・。
 事ここに至っても、「辞任は時期尚早」と考えていたのでは、政府与党にも不利な影響が出るだろうに。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1451-838e83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top