散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

続 ホタルブクロ  



群生する「ホタルブクロ」をご覧ください。

43_20160613201505cbd.jpg


ゴチャゴチャで、あまり「きれい」とは思えないでしょう。 

45_2016061320150909a.jpg


やはり、この程度が見た目にはいいですね。

44_20160613201507592.jpg


「買えば高いよ」と言われて、抜くのをやめたた結果・・・。  (笑)

46_20160613201510259.jpg





table_20130321210513 -


 舛添都知事に対する「集中審議」。 期待はしていなかったものの、相も変らぬ答弁に改めてげっそり。 一方、「今はやめさせられない」との思惑が自公にある以上、どうしようもないらしい都議会にもがっかり。
 政治不信はこうして助長されていくわけね。 狐と狸の化かしあいも、ここまで来ると、ホント、ばかばかしくなる。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1457-f19208df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top