散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ザクロ  



今年はザクロの花つきが良いようです。 その割りには実がつかないのかも知れませんが。

50_20160615213518184.jpg





table_20130321210513 -


 オリンピックが終わると、次の開催地の代表に旗の引継ぎをするでしょ。 舛添さん、それがやりたかったのかな。
 「やっとやめてくれた」って感じ。 2代続けてミットモナイ話ね。
 「トップが2流のビジネスホテルに泊まる」ことを別に恥とは思わないけれど、このやめ方は恥ずかしい。 この辺りの感覚がすでにばぁばとは違うなって思ったけれど。
 外国に行って、オープンカーでパレードをしなくたって、「庶民の足」を経験した方が、トップとしては役立ちそうだと思ったし。
 ま、人材不足らしいから、次なる都知事さんはどなたになることやら??? 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1459-545186b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top