散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

奥多摩湖  



利根川水系のダムの渇水で取水制限が始まり、奥多摩湖はどうかと行ってみました。

53_201606171939377dc.jpg


奥多摩湖はほぼ満水で、静かなたたずまいを見せていました。

54_20160617193938f50.jpg


珍しく、大きな鯉の姿も見られました。

55_20160617193940fba.jpg





table_20130321210513 -


 舛添都知事の21日付での退職が決まり、もろもろの疑念は残されたままの幕引きとなりそう。 都議会野党第一党の共産党が出した「百条委員会案」も否決され、知事は『逃げ切れた』?
 やはり、与党はだめだなぁという感じが残ったが・・・。 都民の意識を早いところ、参院選と都知事選に向けようとの魂胆かな?
 点数を稼いだ感のある共産党も、民進党と手を組むことで、足を引っ張られるかもしれないし、政界と言うところはホント、わけの分からぬ魑魅魍魎(チミモウリョウ)の世界よね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1461-d052e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top