散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

アジサイ ≪十二単≫ (2)  



これは私のお気に入りの「十二単」です。
「石化八重」とも言い、花のすぐ下の軸が、平たく”石化”しています。

70_20160622195920d9b.jpg




71_2016062219592139d.jpg




72_20160622195923671.jpg





table_20130321210513 -


 正式に都知事が辞職したと思ったら、今度は都議さんたちの「浪費」が問題に! 大金を使って、「リオ視察」ですって!
 東京五輪の時には、果たして都議でいるかどうかも分からない方たちでしょ。 だからこその「視察」かな? 「今のうちに行っておかなくちゃ」と。
 要するに、「開会式が見たい」わけでしょ。 舛添さんを鋭く追及していた人も含まれているとは!
 「親も親なら子も子」ってことかな。 あの追及の甘さに失望していたが、何だか”駄目押し”された感じね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1467-a69b413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top