散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

チョウセンヨメナ  



昨日、今日と梅雨らしい天気になっています。

75_20160624205630ac8.jpg




76_20160624205631ca2.jpg





table_20130321210513 -


 イギリスの国民投票、大方の予想を覆す結果だったみたいね。 経済のことも、株のこともチンプンカンプンのばぁばだけれど、英首相が直ちに辞任を表明するくらいだから、大変なことなのだろう。
 殺人事件まで起きた挙句の凄い大接戦で、この先、うまくまとまるのか心配になるが・・・。
 日本もかなりの影響を受けるというし、世界経済にもに影響が広がりそうな話だが、世界でも賛否両論あるらしいから、どうなることか。 少し勉強しなくては。 
 それにしても、72%と言う投票率は羨ましく思える高さよねぇ。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1469-3e7cdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top