散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

カラー  



小さな「カラー」ですが、かわいい花を咲かせます。

80_2016062619570703c.jpg




81_20160626195708cfb.jpg




82_20160626195710b9e.jpg





table_20130321210513 -


 参院選に向けて選挙運動が活発なはず。 都知事でさえ来たことのない、東京とは言え西の果て、静かなもんです!(笑)
 それは毎度のことだから特に驚くにはあたらないけれど、びっくりしたのが、新聞を見て、こんなに沢山の「党派」があったのかと言うこと。 みんなそれぞれに主義主張が違うわけでしょ。
 当然、人間、一人一人考えは違うだろうが、比較的合いそうな人たちがまとまるわけよね。 そう考えると、主義主張の明らかに異なる人たちが、選挙のために合体してもうまくいくわけもなさそうに思うけどねぇ。
 この答えは『結果をごろうじろ』と言うことかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1471-a5b56d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top