散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オカトラノオ  



花にピントを合わせたり・・・。

88_201606282025061da.jpg


つぼみにピントを合わせたり・・・。

89_20160628202507455.jpg


つぼみの行列の方が可愛いかな?

90_20160628202508110.jpg





table_20130321210513 -


 昨夜は錦織選手のウインブルドン第一戦を見た。 時速200キロを超すサーブを打つ選手を相手に、3セット連取で勝利を収めた。 一夜明けて、今朝のニュースの伝え方では、『いとも簡単に勝った』ような話だったが、とんでもない。
 ランク付けでは6位と100位を越える選手との一戦だったが、”格下”などと侮れるはずもない。 一歩間違えば、逆転されかねないものねぇ。 まぁ、ぎりぎりに追い詰められても逆転して勝つのだから、もちろん錦織選手の強さは超一流だけれど、聞くだけと、実際に見るのとでは、かなり印象が違う。
 何事も「自分の目で、実際に見る」ことが必要じゃないのかなと思うわけで・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1473-f67cf076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top