散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

バイカツツジ  



「梅の形をしたつつじ」でしょうか。

12_20160705210713034.jpg




13_20160705210715054.jpg




14_201607052107161fc.jpg





table_20130321210513 -


 猛暑日の翌日は気温の急降下で、半袖では”寒い”! 人間稼業も楽じゃない。
 応援していた錦織選手がわき腹の故障で途中棄権。 残念! ゴルフの石川選手もどうなったか気になっていたが、ここで無事復帰の模様。 良かった。 スポーツに故障はつきものかも知れないけれど、完治するといいが・・・。 錦織選手、五輪はどうなるか?
 ゴルフの松山選手は五輪の出場を辞退。 「ジカ熱」の心配かな? 治安もあまりよくはないらしいし。 スマホを街中でいじるな、と注意が出ているほど。
 有力選手の辞退が続いていて、ゴルフ競技はどうなることか? 確かに「蚊」がいっぱいいそうな場所で展開する競技だものねぇ。
 テロも心配だし、五輪に対する意識もだんだんと変わってきているのかも知れないなぁ。 東京五輪が、「猛暑」で敬遠される心配はないのかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1480-39a50d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top