散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

温室の花  



地味な花が続きましたので、今日は色のきれいな花を。

「ヘリコニア」

15_20160706202634643.jpg


「ナンヨウザクラ」

16_2016070620263548d.jpg





table_20130321210513 -


 参院選が目前なのに、都知事選を巡って何やら「攻防戦」が始まっている。 「後出しじゃんけん」だとか、「公認されなくても出る」とか、「メデイアをうまく利用している」とか、「順序がおかしい」とか、・・・。
 話にも出ない方たちも立候補を表明しているが、その方たちの”真意”は何なのかも知りたいところ。
 都民としては、スタンドプレーに惑わされることなく、『見極め』が本当に大事だと思う。
 不謹慎かもしれないけれど、正直なところ、ばぁばとしては、今や、参院選よりも都知事選の方が{楽しみ」。 ”けんか?”の続きも、まだありそうだし・・・ネ。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1481-95e462f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top