散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

グラジオラス  



品種改良の成果でしょうか、最近の「グラジオラス」は一つの花が豪華です。

19_20160708201745fc8.jpg




20_20160708201747bae.jpg





table_20130321210513 -


 韓国に最新ミサイルを配備すると米韓で決定。 中國は「断固反対」だと。 とりあえず対象は北朝鮮だというが、勢力拡大を図る中国も視野に入っているのだろう。 どう言おうと、レーダーの探知範囲には入るのだろうから。
 その中国は日本の周りにちょくちょく出没するようで、自衛隊機の緊急発進が増えているらしい。
 国際法をきちんと守り、世界中が平和に暮らせるようにという発想がなぜできないのかと思うが、上に立つ人間は、なんとしてでも自分の力を誇示したくなるのかねぇ。
 「既成事実を作った方が勝ち」なんて理屈がまかり通るのでは、平和には程遠いことだろう。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1483-ad2ca847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top