散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヘメロカリス  



公園に咲いていました。

27_20160711191836140.jpg




28_201607111918379f1.jpg





table_20130321210513 -

 
 今朝の新聞を見ると、満面の笑みをたたえた安倍さんと苦虫を噛み潰したような岡田さんの写真が載っていた。 大きさにも差をつけて!
 写真の力はすごいなぁと思う。 これだけで、昨日の選挙結果は分かるものねぇ。
 それにしてもプロのカメラマンは”いいところ”を撮るものだと、感心する。 選挙結果にかかわらず、安倍さんの”渋い顔”も、岡田さんの”笑顔”だってあるに違いないのだから。
 いくら写真が好きでも、ばぁばは到底プロにはなれないなと思うけれど、何の変哲もない風景や、道端の草でも、”素敵”、”いいねぇ”となることを目指して頑張ることに・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1486-617d8c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top