散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

お 盆  



八月にお盆の地方も多いようですが、東京では七月です。

提灯を下げて、「昭和の雰囲気」?

33_20160714201907d14.jpg





table_20130321210513 -


 都知事選の公示日。 候補者は21名と大勢さん。 出たり、消えたり。 何を血迷った?みたいな人も。 一応、収まるところに収まったと言うところかな。
 都知事になって、先ず都政を勉強して、そしてスタート。 そんな時間的余裕がある状態とも思えない。
 透明性のある都政は結構なことだが、気に入らないヤツは首。 それではまた別の騒ぎが起きそう。
 崖から飛び降りても、スカイツリーから飛び降りても、やっぱり無事ではないよねぇ。 まぁ、穏やかに古式ゆかしく、清水の舞台から飛び降りるくらいが望ましいようで。
 17日間ゆっくり考えるとしよう。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1489-b0d3b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top