散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

小さな林  



公園の林ですが、気持ちの良い空間です。

34_20160715200905808.jpg


林床がフカフカで裸足になりたいほどです。

35_20160715200907ea4.jpg


道もあるのですが、林の中も歩けるのです。

36_2016071520090927c.jpg





table_20130321210513 -


 昨日、今日と荒れ模様の東京で、都知事候補の皆さんは奮闘中だろう。
 「分裂選挙」と言うけれど、誰でも出たければ出られるわけではないのは、まぁ”党の方針”で仕方ないのかもね。 でも”凄い”と思ったのは、あからさまに言えば、自民党員は小池さんに入れれば処分と言う話。 だって、家族もでしょ? ちょっとやり過ぎじゃないのかな。 家族だって支持する人が違うことはあり得るでしょ?
 この”お達し”が、果たしてどちらに有利に働くかは微妙な感じだけどね。 政界と言うところは、やはり、ばぁばには、なじめそうもない世界と言うことかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1490-3cd1bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top