散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

やまゆり  



山百合の季節。 青梅市の塩船観音で撮ってきました。

37_20160716200418a04.jpg



38_201607162004198cc.jpg



39_20160716200420d76.jpg



40_2016071620042335f.jpg



41_201607162004248dd.jpg





table_20130321210513 -


 都知事選のポスターを張るための掲示板。 立候補者の数を上回るほど用意されているのに、今日見たら3枚しか張られていなかった。
 赤信号の停車中に観察して気づいたこと。 ある候補者が選挙用ポスターの写真撮影現場にメディアのカメラを入れたというニュースがあったでしょ。 でも実際に使われている写真は別のものらしいと。 服装が違う。 やはり、巷で言われるように、あれは巧みな自己PRの一手だったのかなと。 ま、気に入らなかったから・・・ということで・・・。
 人の心のうちを知るのは本当に難しいことね。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1491-f663a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top