散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

野 菜  



「オクラ」   きれいな花を咲かせます。

42_20160717200313642.jpg


「ズッキーニ」

43_20160717200314e21.jpg


「な す」

44_20160717200316bab.jpg





table_20130321210513 -


 世界のあちこちでテロだのクーデターだのと、多くの命が失われ、痛ましいこと。
 日本人も世界中で活躍している時代だから、事件の度に”巻き込まれ”を心配する。 「犠牲者に日本人がいなくて良かった」と言う問題ではないけどね。
 「日本に帰ってくるとホッとする」そうだけれど、日本だって安心はできないでしょ。 夏休み目前。 海外に出かける人たちは十分注意してほしいなぁ。
 何があっても”自己責任”と言えばそれまでだけれど、実際に事が起きれば多くの人が”巻き込まれて”大変な思いをするわけだから・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1492-0c7b413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top