散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダリア  



散歩道で見つけたダリア。

62_20160725202641a50.jpg


ダリアの褥に憩うバッタくん。 花びらをかじったのも君かな?

63_20160725202643d8d.jpg


 


table_20130321210513 -


 ロシアの国ぐるみの「ドーピング問題」で、目前のリオ・オリンピックへの出場がどうなるか注目されていたが、「厳しさ」とは程遠い結果が出された。 「IOCのバッハ会長とロシアのプーチン大統領が親しい間柄」で、圧力がかけられたとかなんだとか・・・? 
 小さな国なら完全に締め出されただろうに、大国だからねぇ。 「泥棒もつかまらなければ泥棒じゃない」と言う国だそうな。
 トップの「ツルの一声」で国を挙げてドーピングに手を染め、事ここに至って、「ドーピングは決して許さない」と言われても・・・ねぇ。
  ちょっとオリンピックの「楽しみ」にケチをつけられた感じ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1500-f34e4034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top