散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

月下美人  



一晩だけの「豪華さ」ですね。 朝は見る影もなく、しぼんでぶら下がって・・・。

64_20160726211110886.jpg




65_20160726211111e0d.jpg




66_20160726211113198.jpg




67_20160726211114802.jpg





table_20130321210513 -


 相模原の障害者施設で、ひどい事件が起きた! 予告もあったのだから防げたのではないかとも思うが、警察関係と福祉関係の連絡があまり密ではないのだそうで。 ターゲットまで名指ししていたのに残念だった。
 犯人は元職員と言うことだが、職員による事件が先だってもあった。 やはり若い男だったねぇ。
 福祉関係の施設では、人手不足が慢性化しているので、紛れ込んだおかしな人も採用してしまうのだろうか。 体力のある若い男がいれば、何かと助かる面の多いのも事実だろうからねぇ。
 大麻の経験者と言うことで、犯行時の精神状態がどうだこうだで、結局不起訴処分・・・なんてことにだけはなってほしくないと思うが・・・。 きわめて冷静に、計画性のある行動をしているのだから。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1501-9d0ab5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top