散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キササゲ  


河原の「キササゲ」が咲き始めていました。

68_201607271945037b4.jpg




69_20160727194504718.jpg





table_20130321210513 -


 日本でも「テロ」の心配があると思っていたが、相模原の事件もテロと同じなのかも。 ある考えに固執して、他を排除しようとするのだから。
 大学まで出した息子が、希望通り教員になっていれば・・・と親は思うだろうねぇ。 どこでどう間違うとこういうことになるのだろう? 一緒に暮らしていた両親が出て行った原因がなんだったのかも知りたいところ。
 碑文谷事件も今回も若い男性。 一番夢の描ける年ごろだろうに、理解に苦しむ。
 それにしても、予告があったのだから、施設にカメラを増やすだけではなく、『その人間』をしっかり見張っていてほしかったと思う。 事件にならないと、やはり、警察は動かないってこと?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1502-87c4398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top