散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

夕焼け  



今日の夕焼けは、実際に見たことはないのですが、「山火事」を連想させる色でした。

16_20160807195721283.jpg





table_20130321210513 -


 オリンピックが始まり、確かに「寝不足」になりそう。 昨夜は男子の体操と錦織選手のテニスが同じ時刻だったので、同時進行で、両方見た。 (笑)
 体操は、「オリンピックと言う魔物」に影響されたようだが、決勝での演技に期待しよう。
 早くから「金・金」と言うのは日本人の悪い癖なのか、そういう暗示が大事なのかわからないけれど、人によっては「プレッシャー」だろうねぇ。 ま、そんな気弱なことではオリンピックは戦えないのかも知れないが。
 ハラハラしながら見るのは体に良くない気もするので、結果を知ってから、昼間ゆっくりと「そのつもり」で見るのもいいかもなんて思ってみたり。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1513-f5d5d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top