散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ロックガーデン  



「レンゲショウマ」を見た後、ロックガーデンを一周してきました。

「綾広の滝」。 涼味満点でした。

31_20160813192249e9c.jpg


薄雲が広がり、時に薄日の漏れる天気は、暑さが和らぎ、幸いなことでした。

32_20160813192251dca.jpg


木々の緑も、岩につく苔の緑も、清々しく感じられました。

33_2016081319225454e.jpg


小さな流れが所々で「ミニ滝」を作っていました。

34_201608131922550ef.jpg





table_20130321210513 -


 オリンピックを見ながら、判定に疑問を感じた場合に「チャレンジ」のできる競技が増えていると感じる。 ラインを越えているかいないか、はっきり映し出されては納得せざるをえなくなるわけで、はっきりしていいよねぇ。
 一方では、あくまでも審判の採点によるものもあるでしょ。 解説者の「どこでそんなに減点されているのかわからない」なんて発言を聞けば、「日本のチームに辛いのでは」・・・なんて思ってしまうしね。
 「文句のつけようがない勝ち方」をするのも至難の業だろうけれど、審判にもしっかり研さんを積んでもらわなくてはと思う次第。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1519-1ea96a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top