散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

巨大杉  



このところ出かける先々で「杉の巨木」に出会います。

これは御岳山で「レンゲショウマ」の咲く斜面近くにある「産安社」の「安産杉」。

43_20160816205029e8d.jpg


御岳山から大岳山へ向かう登山道脇にも巨大な根っこ。 杉ではないかな?

44_20160816205032fb5.jpg


これは塩船観音の「大杉」。

45_20160816205033445.jpg





table_20130321210513 -


 オリンピックを見ながら、「ことをなすには度胸が必要」と、つくづく思わされる。 もちろん猛烈な練習に裏付けされた『度胸』なのだろうが。 「緊張は全くない」なんて言ってのけるのだからねぇ。
 ”心臓に毛が生えている”ようでなくてはダメなのね。 ”ガラスの心臓〝じゃ、何をやっても、モノにはならないってことか。 今更心臓の入れ替えも不可能だしねぇ。 ま、応援専門の人間もいなくては盛り上がらないだろう、ということで・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1522-bd78a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top