散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

わが町  



向山の上から眺めた「我が町・羽村」です。 データをどんどん拡大すると、マイカーも見えて楽しいのです。 (笑)

46_201608172037238bf.jpg





table_20130321210513 -


 中國の船が日本の領海を侵犯し続けている。 常識もないし、礼儀もわきまえないし、本当に嫌いな国になってしまった。
 中國に旅して、「反日教育」がしっかり行われていることも分かった。 ガイドが、「日本人の案内などしたくないが、仕事だから仕方がない」と。 外国から来た客に対する言葉かと耳を疑ったものだった。
 「好きになれ」と言われても、ばぁばには、とても無理な話だというわけね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1523-a8305210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top