散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

御岳山にて  


長尾平。 長尾平も最奥まで行くと、視界が開けます。

51_20160820201257af2.jpg


天狗岩。 反対側には鎖があって登れます。

52_201608202012593e3.jpg


綾広の滝。 少し離れて見た滝です。

53_2016082020130122b.jpg



table_20130321210513 -


 オリンピックの400メートルリレー、繰り返し繰り返し何回見たことか! 素晴らしかったねぇ。
 「金を取りに来たのに銀で悔しい」と言うセリフも繰り返し聞いたけれど、このセリフ、ばぁばは、あまり好きじゃないの。 「2番じゃダメなんでしょうか」と言う、かの有名な言葉を思い出すのだけれど、「銀や銅じゃダメなんでしょうか」と。
 メダルに手が届くのはすごいことでしょ。 魔物の住むと言われる特殊な雰囲気の中で、世界で上位3人の中に入るのだから。 メダルに手は届かなくても、オリンピックで「自己最高」を出せるなんてすばらしいと思うけどなぁ。
 ばぁばの最後の楽しみは「新体操」。 練習の成果が出せますように!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1526-e0e3684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top