散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

台風9号  



「台風一過」とはならなかったようですが、束の間の晴れ間の夕焼けでした。

56_20160822195422cd7.jpg


上の画像でははっきりしませんが、多摩川も増水しています。

57_20160822195423a46.jpg





table_20130321210513 -


 オリンピックも閉幕。 今回のオリンピックほど楽しませてもらったことはなかったかもしれない。 やはり日本選手の活躍が素晴らしかったからだろう。
 勝負事は、やはり勝たなくてはつまらない、と言うのが本音でしょ。 だから、思いがけない種目での活躍には大きな喜びを感じる。  どんな選手ももちろん猛烈に”鍛えて”来たのは確か。 でも、一発勝負の場で、それを100%出し切るのは至難の業と思う。
 選手の皆さんはみんな若い。 今回は思うような結果が出なかったとしても、次は自国での開催だ。 皆さん「期するところ」があるに違いない。 その日を楽しみに、ばぁばも元気でいたいと思うなぁ。
 本当にお疲れさま。 そして、ありがとう!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1528-471e879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top