散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

「キクイモ」の咲く道  



暑い暑いと言っている日々ですが、「キクイモ」の咲く季節になりました。

71_20160827200206f0b.jpg




72_20160827200207340.jpg




73_20160827200209b72.jpg





table_20130321210513 -


 昔は赤信号が青に変わって、1,2,3…と数えると自分が何番目にいたかが分かったもの。 最近はまるで駄目。 青に変わっても一向に発進しない車もあるし、停車中の車間距離もまちまち。
 マニュアル車が主流だったころは、いったん止まってからずるずる動く車はいなかったし、いれば「あれはオートマ車だ」と思ったわけ。 今はオートマ車が主流で、”ずるずる”も多いし、まして、最近は、歩行者をはねるほどゲームに熱中しているドライバーもいることだから。
 イライラしないように気を付けなくちゃ。 「早く出ろ」なんてうっかり催促すれば、命にかかわりかねない時代。
 みんな自分のことだけ。 気に入らない”ヤツ”は排除する。 そういう事件が続くでしょ。 ホント、気に入らない時代になってきた! 年を取ったということか。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1533-babc08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top