散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

田んぼに咲く・・・  



休耕田に咲く「熱帯スイレン」?

77_20160829202952c3b.jpg




78_201608292029556e4.jpg




79_2016082920295527d.jpg




80_20160829202957446.jpg





table_20130321210513 -


 台風10号がやって来る。 おかしな迷走台風で、東京への直撃は免れたらしいが、かつてなかったという東北への上陸になる模様。 大きな被害にならなければ良いが。
 関東地方の風は・・・と言われても、関東も広うござんすからねぇ。 チャンネルを切り替えながら、「東京は9メートル」をやっと見つけて、都内が9メートルでは、当地はもう少し弱いのかなと思いながら、一応”飛ばされそうなもの”を片付けた。
 9月は、本来「台風の月」。 台風に限らず、来なくていいものは、とかくよく来るでしょ。 いやだねぇ。

    『おことわり  昨日の「蜘蛛の巣」の画像を差し替えました』


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1535-8108dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top