散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ケイトウ  



畑の一隅に植えられた「ケイトウ」です。

12_20160905193613ea6.jpg


「鶏頭」とはよく言ったものだと思います。

13_20160905193615c6d.jpg





table_20130321210513 -


 若いころ、久々に出会う人を見て、「きれいになった」と思うことが多かった。 相手がどう思ったかは分からないが。
 年を重ね、久しぶりに出会う人は「年を取ったなぁ」に変わる。 相手も間違いなくそう思っているだろう。
 長い付き合いの友達は、あんまり変わらないように思うけれど、ちょっと前の写真を見ると、「ひぇ~、お互い、若かったなぁ」である。
 若いころ想像していたよりも、動けているとは思うけれど、年を取ると言うのは大変なこと。 でも、ある意味、面白いことでもあるようだ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1542-41d01958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top