散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ツリフネソウ  



咲くところにはたくさん咲く花なのに、なかなか出会えず、今日やっと出会えました。

27_201609111934315c4.jpg




28_20160911193432761.jpg





table_20130321210513 -


 パラリンピックでも、皆さんの大活躍が続く。
 選手の皆さんは、障害を得て、大変な絶望感の中から立ち上がり、努力の結果、今日の輝かしい活躍を収めるに至った方も多いのだろうと思う。 だから、当然「意志の強さ」は並外れたものをお持ちだろう。 それと同時に、競技用の車いすにしても、義足にしても、選手の皆さんを助ける「補助具」の開発も大きいのだと思う。
 ハラハラするほどの激しい競技を支える手となり足となる「補助具」に、何の違和感も覚えず使いこなせるからこそできることでしょ。 日本の技術はやはり素晴らしいねぇ。 
 ますますの「メダルの量産」を期待しつつ・・・。 がんばれ!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/11 20:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1548-3540012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top