散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キノコ  



「ママと甘えん坊」

33_2016091319564788b.jpg


「お兄ちゃんと一緒」

34_2016091319564937a.jpg





table_20130321210513 -


 テレビで、今人気があるという「ゴジベリー」なるものの話をしていた。 「ゴジベリー」って何? 何のことはない、「クコの実」ですってさ。
 幼かった頃の「ままごと」の材料。 そういえば、母が「朝鮮の人はこれを食べるそうだよ」と言っていたっけ。
 これを1日に28粒食べると「シミ」のできにくい肌になるんだそうな。 だけど、単純に計算しても、世界中の美肌志望の人が食べるだけの量を確保することは、無理だろうねぇ。 ま、世の中には「三日坊主」が多いから大丈夫なのかな。 どっち道ばぁばには手遅れだワン!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1550-441f6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top