散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

トレニア  



花が終わった後の”紅葉”も楽しめます。

40_20160916202811a97.jpg




41_2016091620281227d.jpg




42_2016091620281494c.jpg





table_20130321210513 -


 しばらくプロ野球を見ることもしていなかったけれど、広島が優勝する試合だけは見ようと思っていた。 古葉監督のころは応援していたのだが・・・。
 地元で優勝できれば盛り上がり方もすごいだろうと思っていたが、『巨人も勝ったので』ダメになった。 (笑)
 広島が優勝しても、ばぁばに特典は何もないけれど、お元気な古葉さんがテレビに出られたので懐かしかった! 80歳におなりと言うから、確かに優勝も「お待たせしました」だったわけ。
 広島の優勝で、しみじみと時の流れを感じている人間がいるのも、おかしいのかも知れないが。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1553-0c5147bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top