散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シソの花  



お刺身に添えられるのはつぼみですが、かわいい花です。

43_2016091720501914f.jpg


「アカジソ」です。

44_20160917205020a31.jpg


こちらは「アオジソ」。 花の色が薄めです。

45_20160917205022ec1.jpg





table_20130321210513 -


 運転台に足を載せて運転する。 運転席に”アグラ”をかいて運転する。 運転室からの”放尿”。 これでもか、これでもかと出てくる。 当局のお詫びの言葉は、ご心配と不安を与え、申し訳ないと。
 確かに、あのスタイルで運転して大丈夫なのかなと思ったり、”我慢しながら”の運転では怖いなと思うかも。 でも、一番の心配や不安は、その運転手の人間性に対する心配や不安だろうねぇ。 次は何をしでかすのかなとか、こんな運転手ばかりでは今に何が起きるかわからないとか。
 近い将来、自動運転の車は実現しそう。 電車も自動運転の方が安心できると言うことになりそう。 実際、モノレールでは実現しているものねぇ。 運転手の皆さん、今のままでは”失職”ですぞ!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1554-9c67d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top