散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

彼岸花  



公園の林の中に咲く「彼岸花」です。

50_201609202102067b6.jpg


15日の撮影で、今年は早めの開花でした。

51_20160920210208b9e.jpg


白花には傷みの見られるものが多いようでした。

52_201609202102107fc.jpg





table_20130321210513 -


 お彼岸で、彼岸花も咲きそろった頃だろうに、また台風! 今年は、台風でヒマワリをカメラに収めそこなったので、彼岸花も先週早めに行ってみたのだが、こんなに台風続きでは、思うようにならない。
 九州や四国に大きな被害をもたらした台風16号は、当地には、今一番接近しているころかと思うが、時々窓がゴトゴト言う程度で、あまり影響はなさそう。
 それにしても、強い台風が次々やって来る。 「温暖化」の影響がこんな形で現れるとはねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1557-a5d2db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top