散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

張り紙  



2時間くらいは雨が止んでいそうと、急いで支度をして向山へ行った。

イノシシの目撃情報は9月6日で、10日にはこの張り紙に気づかず上まで行ってきた。
そして、今日は、出会った人は一人だけ。 クマにもイノシシにも出会わず良かった!


57_201609232009252b4.jpg


今日は、登山道に入るとすぐにこの張り紙。 市もしっかり対応してくれている。

58_20160923200926af0.jpg


反対側に回ってみたら、もう折れていて、他の木に引っかかっているだけのことだったが。

59_20160923200929d10.jpg





table_20130321210513 -


 大相撲。 大関豪栄道が快調。 今日も一生懸命に応援した。 13連勝! あと2日。 全勝優勝させたいと思う。 この調子で、とんとんと進んで横綱へ!とはいかないものかなぁ。
 「今場所こそ」「今場所こそ」と言われ乍らずるずる延びていくのは、結局はダメなのじゃないのかな? やはり物には”流れ”があると思うわけ。 その流れに乗れば、ことは進むが、乗り損なうとそこまで…じゃないのかと感じるのだけれど。
 何はともあれ、勝負師は強くなくっちゃね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1560-0ba0bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top