散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

昭和記念公園にて (2)  



初秋の水辺

26_20161009201724424.jpg




27_20161009201725b01.jpg




28_20161009201727e19.jpg





table_20130321210513 -

 
 朝、雨が降っている。 7時に花火が上がるかどうかと考えたが、結論は”上がる”だ。
 今日は市の体育祭。 予報では昼まで雨と。 そして明日は晴れと。 こういう状態が当事者には一番厄介だろうなぁ。 1日雨ならば『順延』になるが、昼までではね。
 準備したのだから”やってしまいたい”気持ち。 明日快晴だったりすれば”延ばせばよかった”か”思い切ってやってしまってよかった”か、どちらだろう?
 結局雨の中で花火は上がり、体育祭は行われたようだ。 予報通り、昼前までで雨は上がったが・・・。
 何はともあれ、「終わってほっとした人たち」がいたわけでしょ。 お疲れ様でした。
 晴れていたらカメラでも持って行くかなと思っていたが、気楽な立場の人間は、結局家でゆっくりしてしまった!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1576-73fb49b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top