散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

スズメウリ  



「この辺にあったはず」と探して見つけました。 可愛い実です。

33_201610121935335c1.jpg


熟すと白くなるようです。

34_2016101219353557d.jpg





table_20130321210513 -


 スポーツ界で、若い選手の台頭が目立つ。 国の強化政策が実を結び始めたということかな。 一方では、おなじみの選手の「引退」が伝えられる。 人間、「いつまでも若くはないんだなぁ」と、つくづく感じさせられる。
 健康に恵まれたおかげで、80過ぎるまで元気に来たけれど、「元気だ、元気だ」とみんなに言われるたびに、「そういう年なんだ」と思う。
 衰えを一番感じるのが、足元の頼りなさ。 またいだはずのものに躓いたり、よけたはずのものを踏んでしまったり、思うようにならないのは「ウインドウズ10」と一緒だなと。 (笑)
 パソコンは気に入らなければ換えられるけれど、わが身とは一生付き合うわけだし、修理用部品のストックも、もはやないのだろうから、だましだまし使い続けなくては・・・ネ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1579-9b621951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top