散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤブマメ  



意外にきれいな色をしていると思うのですが・・・?

35_201610132045017a8.jpg




36_2016101320450326a.jpg





table_20130321210513 -


 都議会が無事終わったそうで。 今までほとんどというか、全くと言えるほど関心のなかった都議会だが、今回は日本中で関心を持っていたのではないのかな?
 小池都知事初登庁の際の行動が、「大人げない」とか「失礼だ」とか言われた川井議長が、笑顔で都知事の挨拶に対し、自ら手を差し伸べての握手、その上”記念撮影”に及んだのには、思わず笑ってしまったが…。
 一連の「悪評」を払しょくする狙いがあったのか、幕を開けたら小池都知事のファン(?)になったのかは定かではないけれど。 
 そう! 「車の両輪」なのだから、今後とも”仲良く”やってくださいな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1580-d4091a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top