散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ススキ  



ススキの穂には、赤いものと、白いものとがありますね。

48_2016101719241516c.jpg




49_2016101719241727f.jpg




50_201610171924207a8.jpg




51_20161017192420286.jpg





table_20130321210513 -


 2020年のオリンピックの会場を見直す件で、連日テレビでその問題ばかり取り上げるうちに、なんだか「どうでもよい」感じになってしまっているのはばぁばだけかな?
 本当に不透明な部分が多すぎると思うし、「お金がかかりすぎる」ことに端を発した「見直し案」なのだろうに、各競技団体にはそれに協力する姿勢は見られず、それぞれ勝手なことを言っているでしょ。
 変なメンツも絡んでいるのだろうが、「協力体制」の構築が一番望まれるところじゃないのかな。 そんなにしてまでオリンピックを招致する必要があったのだろうかと考えてしまうのが、実のところだったりして。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1584-b3e4c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top