散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

錦 木  



錦木の木はまだ小さいのですが、実がたくさんなってきれいです。

78_2016102719305456b.jpg




79_2016102719305620c.jpg




80_20161027193057705.jpg





table_20130321210513 -


 何かと世界の耳目を集めるフィリピンの大統領が来日されて、日本の関係者もある意味、緊張したのかもしれない。
 親日家だそうだが、自国では抜群の支持を得ているという。 それは有言実行に基づくものだそうな。 かなり荒っぽいやり方ではあっても、国民の望む方向に向かうからだろう。
 日本で同じことができるとは思わないが、かつての恋人が、ストーカーになって、挙句の果てに命を奪われるという事件がこんなに度重なると、「ストーカーは死刑」とでも言ってみたくなる。 それ以前に、手を打ち切れない警察に対して「警察は解散」と、まずは言うべきかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1594-83b8bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top