散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダイモンジソウ  



頂いた時はピンクの花だったのですが、やがて形がおかしくなり、
再びきれいに咲くようになったときには、白い花になっていました。 
原種返りをしたのだと思われます。

88_201610302005279e9.jpg




89_20161030200529fd9.jpg





table_20130321210513 -


 日本シリーズも終わった。 今年は本当に面白かった。 日ハムが二連敗した時はどうなるかと心配したが、その後はどちらが勝ってもおかしくない展開になることが多くて、しっかり楽しめた。
 七戦まで行ってもう一度黒田投手を見たい気もあったので、その点では、残念と言えば残念だったけれど・・・。 でも、どちらかと言えば、日ハムを応援している自分がいたなぁとも思えて・・・。
 久しぶりに”ハム”でも買ってみるかな。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1597-d95fb383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top