散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

彩 雲  



何か”いいこと”ありそうな・・・!

1_20161101192621e75.jpg




2_20161101192623f38.jpg


肉眼でははっきりとは見えなかった「鳥の渡り」でしたが・・・。

3_20161101192624202.jpg





table_20130321210513 -


 韓国の朴政権が今大変なことになっているでしょ。 ニュースを見ていると、日本とはかなり違うなぁと思う。
 容疑者が警察に出頭するときの騒ぎにもびっくりしたが、韓国ではあの形が「社会的制裁」なのだそうな。 まだ”犯人”と決まったわけではないのに。
 さらに、重機が警察だか検察だかの建物を破壊しようとするに至ってはあきれてしまったが、お国柄なのかねぇ。 あの事態に至るまで、誰も阻止しないとは信じがたい話。
 我々に比べて、韓国の人々は「血の気が多い」のかも知れないねぇ。 お隣さんとのお付き合いの上で、そう理解しておくことも必要なのかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1599-e6875352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top