散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コトネアスター  



先日、秋留台公園で見つけた「赤い実」です。 
この季節、綺麗な実がたくさんありますね。

9_20161103185643e04.jpg




10_20161103185644547.jpg





table_20130321210513 -


 晴天の「特異日」とされるだけあって、雲一つない快晴。 洗濯をしたり、掃除をしたり、布団を干したり、日向ぼっこをしながら新聞を読んだり・・・。
 今年は秋らしい日が少なくて、寒くなってきたので、久しぶりに「小春日和」を楽しんだ気分だった。 こういう日は体が良く動いて仕事もはかどる。
 市の文化祭も開催中のはずだけれど、そちらには失礼して「家居」を楽しんだというわけ。 昨日がこんなに良い天気ならば本当によかったのになぁと思いながら。 ま、わが人生は常にそんなものでしょ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1601-c6ee2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top