散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

イソギク  



葉の縁取りが気に入っています。

13_201611052022306b2.jpg




14_20161105202231a6b.jpg





table_20130321210513 -


 あまり楽しい話もないなぁと思いつつ新聞をめくっていたら、楽しくはないけれど笑える話があった。 「盗撮容疑」で事情を聴かれていた容疑者が、逃げ出したと。 千葉での話。
 取り調べ中の警官が”居眠り”をしているすきにですって。 二人いるはずの警官が、一人になったチャンスを逃さず・・・ではないのよね。 その警官が”居眠り”って、どういう場面なのか想像できないなぁ。 小春日和についうとうとと・・・かな?
 それにしても、どこまでたるんでいるのだろうとあきれるばかり。 笑っている場合じゃないのだろうけれど、笑っちゃうよねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1603-440708c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top